SSブログ

~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


海上自衛隊員が置き引き [日記]

パチンコ店で他人の財布を置き引きしたとして、海上自衛隊下関基地所属の

一等海尉が 窃盗容疑逮捕されたとのこと。

「店の人に渡すつもりだった」といって容疑を否認してるらしいんだけど、

財布の持ち主の男性と店の外で口論してたって時点で、

店の人に渡す気なんてなかったように思えるよね。

スロット台に財布をおきっぱなしにしていた男性も悪いけど、

置き引きしようとする自衛隊員のほうが確実に悪い!!

あまつさえ容疑否認なんて、自衛隊員なのに往生際が悪いというか、

もっとしっかりしてほしいと思うよね。




海自隊員を逮捕=パチンコ店で財布窃盗容疑-長崎 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000005-jij-soci



ホットスタッフ ホイール
ホイール リム幅
タグ:置き引き

共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハイテンションで行こう


[PR] SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。