SSブログ

~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


テレフォンショッキングに最年少で出演 大橋のぞみ [日記]

フジテレビ系の連続ドラマ「白い春」に出演している子役

女優、大橋のぞみ(9)が笑っていいとも!の

テレフォンショッキングに生出演したんだって。

4日に出演した阿部寛(44)が紹介しての出演。

同コーナー史上最年少だって。

大橋のぞみは自分の身長の2倍ほどのポスターをもって登場し、

観客からはかわいいと歓声があがったらしい。

司会のタモリ(63)とは小学校の話で盛り上がったが、

木曜日と金曜日にしか行っていないと衝撃発言で周囲を驚かせ、

大ヒット映画「崖の上のポニョ」の主題歌で歌手デビュー以来

続いている超多忙ぶりがよくわかったんだって。

小さいのに大変だね。

大橋のぞみ 関連情報



大橋のぞみ、テレフォンショッキングに最年少出演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000509-sanspo-ent




大橋のぞみ/ノンちゃん雲に乗る(DVD付)




共通テーマ:テレビ
ハイテンションで行こう


[PR] SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。